「聞きコミ PRIME online」ではユーザーの皆様からの情報提供をお待ちしています。

今回のテーマは「夫・妻への不満エピソード」

コロナ禍で仕事はテレワーク、飲みに行く機会も減り、家で一緒にいる時間が長くなった夫婦も多いと思います。

そうなったことで、これまでは我慢できていたことにも不満を感じたり、家での仕事ぶりをみてパートナーの“別の顔”に気づいたりなど、あなたが体験した・もしくは聞いたことがある夫・妻への不満エピソードを聞かせて下さい。

コロナ禍で改めて考える夫婦の関係性、などの特集を今後予定しています。ご協力宜しくお願い致します。


・オンライン会議で部下に対する口調や態度が悪く、“仕事の顔”にがっかりした
・昼ご飯まで作らなければならず、家は散らかし放題…ちょっとは家のこともやってよ!
・一緒の時間は増えても会話ゼロ…関係性は何も改善されず離婚を真剣に考えるようになった
・仕事の不安のストレスからか暴力をふるうようになった
・夫婦関係がうまくいくように作った独自の“家庭内ルール”

※入力された内容は記事で紹介させて頂くことがございます。
※改めて取材をさせて頂く場合もございます。

プライムオンライン編集部
プライムオンライン編集部

FNNプライムオンラインのオリジナル取材班が、ネットで話題になっている事象や気になる社会問題を独自の視点をまじえて取材しています。