東京・大田区令和島で11日午後4時前、男性作業員2人が20トンほどあるコンテナの下敷きになりました。

ゲリラ雷雨の影響でコンテナが倒れたとみられ、重機を運転していた40代の男性作業員が約3時間半後に救助されましたが死亡が確認されました。

もう1人の男性作業員(60代)は胸を打撲し病院に運ばれましたが、命に別条はないということです。

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。