ギリシャ・エーゲ海で22日、サンタ姿のSUP選手が水上で祝宴を楽しむ光景が見られた。
栃木・日光市では、「日光さる軍団」がハンドベル演奏で「きよしこの夜」を披露した。
エーゲ海でボードに乗ったサンタたち
22日、ギリシャのエーゲ海でカメラがとらえたのは、ソリではなくボードに乗ったたくさんのサンタクロースたちの姿。

「SUP」と呼ばれる、ボードの上に立ち、パドルを漕いで進むウォータースポーツの選手たちが、水上のメリークリスマスを堪能していたのだ。
サンタ姿の女性は、「ジョークが好きなの。ハッピー&スマイルがプレゼント」と話す。
日光さる軍団がハンドベル演奏
また“ハッピー&スマイル”の贈り物は、栃木・日光市からも届いた。

日光さる軍団が披露したのは、クリスマス限定の「きよしこのさる」ではなく「きよしこのよる」のハンドベル演奏だった。
(「イット!」12月25日放送より)
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(11枚)