フランスのファッションブランドの新作フレグランスのお披露目イベントに、水原希子(32)さん、Cocomi(21)さんを始め、多くの芸能人が来場。
Cocomiさんは、膝上ミニ丈のショートパンツで登場した。

この記事の画像(22枚)

Cocomi バレンタインの思い出は?

イベントには、アンバサダーを務める水原さん、Cocomiさんが登場。

また、2022年12月にデビューしたばかりの、9人組ボーイズグループ「&TEAM」も登場した。

「&TEAM」に、ディオールのイベント初参加の感想を聞いてみると…。

K(25):
「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」一面、すごくいい香りがして、とてもすてきな空間でした。

もうすぐバレンタインデーということで、バレンタインの思い出を聞かれたCocomiさんは…。

Cocomi:
高校生の時に、初めてバレンタインのチョコレートを自分で…義理チョコなんですけど、作ったんですね。
(チョコに)色もほしいなあと思ったときに、手元にあったのが青汁しかなかったので、白いチョコに青汁を入れて、とてもあの…友達に引かれたぐらいの思い出しかバレンタインは…(笑)

びっくりなエピソードを語ってくれたCocomiさん。ポップアップストアは、東京・表参道に期間限定オープン。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」2月3日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(22枚)