ファッションブランドのイベントに水原希子(31)さん、Cocomi(20)さん、窪塚洋介(42)さん、奥平大兼(18)さん、忽那汐里(29)さんら豪華芸能人が登場。美しい着こなしで、華やかな会場に彩りを添えた。

“ビューティーアンバサダー”の2人が美しいドレス姿で登場

パルファン・クリスチャン・ディオールは4月16日、「ハウス オブ ディオール ビューティー 表参道」をオープン。

オープニングイベントには、ブランドのビューティーアンバサダーを務める水原希子さんとCocomiさんが登場。

この記事の画像(6枚)

さらに窪塚洋介さん、奥平大兼さん、忽那汐里さんら豪華ゲストたちも来場した。

「美や健康のために心がけていることは?」という質問に「なるべくストレスを溜めないこと」と答えた水原さん。

水原希子:
「あ~ちょっとストレス溜まってきたなぁ」って思うと、旅行に行ったり、あったかいお風呂に入ったり、音楽を聴いたり、おいしいごはんを食べたり、なるべくそういうことをするようにしています

元気なビタミンカラーのミニドレス姿の水原さんに対し、Cocomiさんは全身黒でまとめたシックな装い。

フルート奏者として今月デビューアルバムをリリースするCocomiさんは、イベントでフルートを演奏し、オープニングを祝った。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」4月19日放送分より)