長澤まさみ(35)さん、見上愛(22)さん、佐々木蔵之介(54)さんが出演する競馬の新CMが解禁された。

この記事の画像(11枚)

インタビューで「人より“はやい”と思うこと」を聞くと、俳優ならではのスピード自慢が披露された。

俳優が語る“早着替えのコツ”

12月28日から放映開始されるJRAの新CM「HEROが待っている」編では、長澤まさみさん、見上愛さん、佐々木蔵之介さんが熱く語る、それぞれが抱くヒーロー像に注目だ。

スピードを競う競馬にちなんで、「人より“はやい”と思うこと」を聞いた。

長澤まさみ:
着替えは俳優早いですよね?

佐々木蔵之介:
早いね。早替えするね。舞台とかだったら特に早く着替えなアカンから、ガーッ!ってやって「あっ!パンツも脱ぎそうになった!」ってならない?

長澤まさみ:
ならないです(笑)

佐々木蔵之介:
これは脱がなくていい、とか。

長澤まさみ:
それは男性陣あるあるかもしれないですね。

佐々木蔵之介:
あるある…。うわー、それダメですって言われて。

早く着替えるコツを聞かれると、長澤さんは「ボタンを外す手を止めない」と回答。

佐々木蔵之介:
順番やね。ボタンを外す間に、(下を)脱がしてもらったり、その辺は全部決めてますよね。

見上愛:
私は同時にします。靴下や靴を脱ぎながら、上を脱いだりという感じです。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」12月14日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)