8月4日、炭酸水ブランド「ソーダストリーム」の新製品発表会が行われ、CMに出演する上戸彩(36)さんが登場した。

上戸彩さん登壇「ソーダストリーム ART」新製品発表会
上戸彩さん登壇「ソーダストリーム ART」新製品発表会
この記事の画像(12枚)

夏らしい真っ白なノースリーブのワンピースに身を包んだ上戸さん。炭酸水のレシピを、有名バーテンダーがパフォーマンスとともにメイキングする場面では、ドラマや映画でお決まりのセリフをお願いした。

美肌が映える真っ白なワンピース姿で
美肌が映える真っ白なワンピース姿で

上戸彩「ちょっと味わってみたい」あのセリフ

発表会では、実際に有名バーテンダーが炭酸水を使ったレシピを披露するコーナーも。バーテンダーの様子を見ていた上戸さんは、ドラマや映画でよく聞く“あのセリフ”をリクエスト。

上戸彩:
「あちらのお客さまから」ってやってください

司会:
そういうことってあるんですか?

バーテンダー:
今のところ一回だけ…

上戸彩:
一回はあるんだ~!ちょっと味わってみたいあの感覚

夏を楽しく乗り切る術とは?

また、2022年の夏の過ごし方について聞かれると…

上戸彩:
週末は必ずプールを洗うところから始まって、バルコニーで子どもたちとプールに入っています。ジャブジャブして、一緒にバタ足したりとか。子どもたちに水をかけて遊んだりとか、もう外にいるだけでフワフワしちゃうくらい暑いので…

と語った上戸さんだが、夏休みの予定は…

上戸彩:
室内遊びが一番安全だっていう感じなので。娘は料理をするのが好きなので、料理だったりとか、下の子は最近は絵を描いたりとか。手作りの物を作れたらいいなって、室内遊びかな

猛暑の炎天下はさけると話した。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」8月5日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(12枚)