乃木坂46が、8月31日に発売する「好きというのはロックだぜ!」のミュージックビデオを初公開。

「好きというのはロックだぜ!」MV(C)乃木坂46LLC
この記事の画像(12枚)

お腹がチラリとのぞく衣装で、貸し切りの羽田空港国際ターミナルを舞台にダンスする姿は必見だ。

新曲MVは出発ロビーを貸し切り

自身2度目のセンターとなる賀喜遥香(20)さん。ミュージックビデオでは、「この夏休み、何をしようかな?」を考える脳内プレゼンをし、「あれもしたい!これもしたい!」と中々決められない賀喜さんの様子が描かれている。

「好きというのはロックだぜ!」MV (C)乃木坂46LLC

30thシングルという節目となる今回、撮影場所となったのは新設された羽田空港国際ターミナル。貸し切りで撮影したという圧巻のダンスシーンに注目。

メンバーの齋藤飛鳥(23)さんは出発ロビーを指さして…

齋藤飛鳥:
そっか、すぐ横にああいうの(出発ロビー)あるんですね。出発した~い

(C)乃木坂46LLC

新設された羽田空港国際ターミナルは、コロナウイルスの影響でまだ使用されていない。

山下美月:
すごいよね。こんなところでMV撮る日がくるとは思わなかった

(C)乃木坂46LLC

賀喜遥香:
本当ですよね。ここを通るたびに「あ!踊ったところだ!」って

新曲は31日発売。

(「めざましテレビ」8月4日放送分より)

記事 2202 めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖