元フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が5月26日、生出演する番組で、NBAの渡邊雄太選手(27)と婚約したことを発表したが、同日午後結婚したことを久慈さんの所属事務所が27日発表した。

「私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、このたび入籍したことをご報告させていただきます。これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。」と2人の署名入り文章で報告している。

この記事の画像(2枚)

久慈アナウンサーは岩手県出身、2017年にフジテレビに入社、めざましテレビやめざましどようびなどで活躍、今年4月にフジテレビを退社して、フリーアナウンサーとなった。

渡邊雄太選手は久慈アナと同い年の27歳、2018年にアメリカのプロバスケットリーグNBAデビューを果たし、現在はカナダのNBAトロント・ラプターズに所属。2021年の東京オリンピックで日本代表としても活躍した。

2人の署名入りの報告 全文

応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、このたび入籍したことをご報告させていただきます。

これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。
まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。

この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝を申し上げます。
これからも応援していただけるよう、より一層邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2022年5月27日  渡邊雄太 久慈暁子

FNN
FNN