家族連れに大人気のガストでは現在、秋の限定メニューフェアを開催中。

この記事の画像(14枚)

そこで、ガストで見逃せない秋の味覚、人気メニューTOP5をご紹介。

さっくりふわもちな「たっぷりかにマヨピザ」

第5位は、さっくりふわもちな「たっぷりかにマヨピザ」(879円 ※一部店舗を除く)

カニをふんだんに乗せた本格ナポリ風の生地をカリッと焼き上げていて、生地の耳はふっくら、もちもちな仕上がりになっている。

第4位は、ネギトロや大ぶりなエビとサーモンがのった「海の幸御飯セット(味噌汁・漬物つき)」(989円 ※一部店舗を除く)

そして第3位は「かにあんかけたっぷり天津飯」(714円 ※一部店舗を除く)

続いて第2位は、魚介の風味がたまらない「サーモンとかにの魚介クリームスパゲティ」(879円 ※一部店舗を除く)

こだわったのはクリームソース。魚介の風味も加わり、カニとサーモンのおいしさを引き立てる。

シェアトピ学生リポーター・吉澤真彩:
とてもクリーミーで、カニの風味がふわっときいていておいしいです

そして1位発表の前に注目商品をご紹介。ぶどうと栗をふんだんに使った「ぶどうとマスカルポーネ&マロンクリームのパンケーキ」(659円 ※一部店舗を除く)

ふっくら焼いたパンケーキにマスカルポーネクリームを乗せ、さらに濃厚なマロンクリームを重ねる。仕上げにぶどうもトッピングして完成。

秋の味覚の栗とぶどうが1皿で楽しめる一品。

ナポリタンにビーフメンチカツを乗せたガッツリメニュー

そして気になる第1位は…「鉄板焼きナポリタンとビーフチーズINメンチかつ」(934円)

ナポリタンの上に豪快にビーフメンチカツを乗せた一品。

街頭インタビュー:
ボリュームが凄くて大満足のメニューだと思います。がっつり食べたいですね

ビーフ100%のメンチカツの中には10種のチーズがたっぷり入っている。

シェアトピ学生リポーター・吉澤真彩:
すごいジューシーでチーズとよく合います

気になるメニューはありましたか?

(「めざましテレビ」10月6日放送分より)

めざましテレビ
めざましテレビ
メディア
記事 2072