手軽で便利と話題、3COINSの人気ランドリーアイテムTOP5をご紹介。

この記事の画像(14枚)

持ち運びラクラクの「POPUPバスケット」

まず第5位は、洗濯物を入れられる「POPUPバスケット」(330円)。

持ち手がついているため、持ち運びもラクラク。

さらに収納場所も取らない。

シェアトピ学生リポーター・吉澤真彩:
こんなに小さくなりました

第4位は洋服が平らに干せる「衣類干しネット」(330円)。

クッションや型くずれしやすいニットなどを平らに干すことができる。

底がメッシュになっていて下からの通気性も抜群。

靴を簡単に洗える「シューズランドリーネット」

第3位は「シューズランドリーネット」(330円)がランクイン。

街頭インタビュー:
ネットごと洗濯機に入れられる。本当に便利だと思います

使い方はネットに靴を入れるだけ。クッションや仕切りが付いているため、靴を傷つけずに洗濯機で洗うことができる。

続いて第2位は「伸び防止ハンガー」(330円)。

特徴は、フックの下に入った切れ込み。首元の伸びを防止しながら洋服を簡単にかけることができる。

第1位はフックの長さが調節可能な「引っ掛けラック」

第1位は壁や手すりに掛けて使う「引っ掛けラック」(330円)。

街頭インタビュー:
すごい設置も楽だし、邪魔にならない

街頭インタビュー:
ベランダでも使えるし、家の中でも使えそうなので

取り付ける場所に合わせてフックの長さが調節可能、どこでも使えるようになっている。

気になるものはあれば、3COINSでチェックしてみてはいかが。

(「めざましテレビ」10月4日放送分より)

記事 2345 めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖