女性に人気のお洒落アイテムがリーズナブルに手に入る「3COINS」。

この記事の画像(14枚)

2000以上ある商品の中から、いま人気の実用グッズをランキングでご紹介。

布団も収納できる便利なクリアバッグ

第5位は、大容量「クリアボックスバッグL」330円。肩に掛けられる長めのハンドル付きで、持ち運びも簡単。

洋服や布団などの収納にも利用できる。

食器としても使える電子レンジ専用鍋

続いて第4位は、電子レンジ専用の鍋「ビストロヌードル」330円。

材料と水を容器に入れてフタを閉め、電子レンジで温めるだけで、ラーメンなどを作ることができる。

街の人:
おうち時間の時は楽で、すごくいいと思います

そのまま食器としても使用でき、洗い物も減らすことができる。

さらに、「すのこ」がついているので、電子レンジで簡単に蒸し料理なども楽しめる。

気になる3位と2位は…?

第3位は「ワイヤレスステレオイヤホン」。お値段は1650円とリーズナブル。

第2位は、売り切れ続出のロングセラーアイテム「食器洗剤ボトル」330円。

街の人:
スポンジにプシュっとするだけで泡立つので、楽ちんですね。

片手でスポンジを持ったままボトルの上部を押せば、ふたの開け閉めをせずに洗剤が出てくる優れもの。

7色に光る「オーロラグラス」

そして、栄えある第1位は…7色に光るグラス。その名も「オーロラグラス」330円。

街の人:
すごいインスタ映えするなと思って

実際に飲み物を入れると、反射の加減でグラスの光る姿がよく見える。写真映えすることから、SNS上でも大人気。

インスタグラムには様々なオシャレ写真が投稿されている。

「3COINS」の人気アイテム、この機会にチェックしてみてはいかが?

(「めざましテレビ」7月14日放送分より)