女優の多部未華子(32)さんと永野芽郁(21)さんが出演する通信サービスの新CMが届いた。純白のワンピース姿の永野さんと、ガチャピンをぎゅっと抱きしめてはしゃぐ多部さんにご注目!

UQmobile新CM「場面転換」編 多部未華子×永野芽郁
この記事の画像(15枚)
撮影の合間に

永野芽郁×多部未華子×ガチャピン&ムックの新CM

8月2日から放送スタートした新CM「場面転換」編。

部屋から夏らしい青空にチェンジ!

多部さんと永野さんの背景が、昔ながらの縁側や飛行機が飛ぶ青空の景色、オープンカーでのドライブなど、“夏を感じる風景”に次々と変化していくスピード感のある作品。

海辺を走るオープンカーにチェンジ!

メイキング映像では、セットの裏で、タイミングぴったりに床や壁を人が動かしていく様子を見ることができる。

セットの裏には人の姿が…

撮影の合間にガチャピン&ムックと“写真撮影”

車に乗るシーンで風に吹かれる演出では、せりふを語ったあとで笑みをこぼす永野さん。

笑顔を見せる永野芽郁さん

撮影後のカメラチェックでは…

永野芽郁:
強風…(笑)

向かい風を浴びる自分に、笑ってしまう永野さんだった。

そして撮影の合間に、共演のガチャピン、ムックと写真撮影を楽しむ多部さんの姿も!?

キリッとした表情で打ち合わせする多部未華子さんも…

ガチャピンをぎゅっと抱きしめてはしゃぐ多部さんだった。

ガチャピンをぎゅっと抱きしめて笑顔

【関連記事】
深田恭子・多部未華子・永野芽郁の三姉妹が着物姿で艶やかに 巨大彫刻姿のガチャピンママ・ムックパパにびっくり

動画はこちら

(めざましテレビ 8月2日放送分より)