女優の綾瀬はるか(36)さんが出演する炭酸飲料の新CMが届いた。“3人のリモートで働く女性”を演じ分ける綾瀬さんにもご注目。

【コカ・コーラ ゼロ新TVCM「いいじゃん!休憩!」編】
この記事の画像(10枚)

“3人の働く女性”を演じ分け

綾瀬さんが出演するコカ・コーラの新TVは、「休憩時間」がテーマ。

鮮やかな緑色のおしゃれなワンピース姿、シャツに眼鏡をかけたキリッとした姿、デニムにボーダーを合わせたカジュアルな姿と、異なった装いで3人の女性を演じる。

【コカ・コーラ ゼロ新TVCM「いいじゃん!休憩!」編】

爽やかなワンピース姿
ビシッとシャツ姿がカッコいい
デニムでカジュアルな装い

それぞれリモートで慌ただしく働くところに、「お仕事おつかれさまです!休憩、ちゃんと取れてますか?」のナレーションが入ると、はっとした3人がコカ・コーラ ゼロを飲んでリフレッシュする。

撮影現場では、リビングで休憩するシーンで猫が登場し、笑顔で猫をなでながらリラックスする様子も見られた。

猫に癒やされ…

特技の「早口言葉」に挑戦!

休憩時間がテーマの今回のCMにちなんで、綾瀬さんの「休憩時間の過ごし方」について質問。

綾瀬はるか:
ストレッチしたり、スタッフの皆さんとしゃべってることが多いですね。そういう方が、1人でじっとしているよりスッキリしますね

また、特技だという早口言葉にも挑戦!

綾瀬はるか:
きょう急きょ決定した休憩時間、コカ・コーラ ゼロで瞬間シャキッとスッキリ仕事にスイッチ!(3回繰り返す)

スタッフ:
お~!!

お見事、早口言葉をつかえることなく成功させた綾瀬さんに、周囲で見ていたスタッフから拍手と歓声が上がった。

綾瀬はるか:
拍手もらっちゃった!恥ずかしいですね

「早口」大成功!

と、嬉しそうにはにかんでいた。

(めざましテレビ 5月21日放送分より)