俳優の横浜流星(24)さんが、化粧品の新商品発売記念会見に登場しトークショーを行った。

イベントでは、メンズメイクを施された横浜さんが出演するキービジュアルムービーも初公開された。

NARS 新クッションファンデーション発売記念会見 資生堂ビューティー・スクエア
この記事の画像(12枚)

メイクに挑戦したPR動画「わくわくした撮影」

4月13日、化粧品ブランド「NARS」の新商品発売記念会見が行われ、キービジュアルを務める横浜流星さんが登場。

横浜流星キービジュアル

この日初公開となったPR動画について…

横浜流星:
楽しい撮影でした。Sudaさんがピュアとクールで全く印象が違うメイクをしてくださったので、自分でも気持ちがとても高まりました。普段の自分とは全く違って、わくわくした撮影でした

普段と違う自分にわくわく 横浜流星

と、撮影の感想を語った。

その横浜流星さんが出演するPR動画はこちら…

ピュアを表現
クールを表現

メイクを施され、流星さんの艶やかな表情が印象的な作品になっている。

(後半へ続く…)

心身のバランスに必要なことは「精神統一」

PR動画で、ピュアとクール、印象の異なる2つのメイクで出演している流星さん。

日々さまざまな役柄を演じつつ忙しく過ごす中、どうやって心身のバランスを保っているのか聞いてみると…

横浜流星:
「よく食べてよく寝る」。それに尽きますね

大事なことは「食べて寝ること」

横浜流星:
特別なことで言えば、無になることですね。日々いろんなことを考えなきゃいけないので、その中でこう…考えすぎると情報量が多すぎて頭がパンクしそうになっちゃったりするんですけど。そんな時、ある種の精神統一じゃないですけど、無にして自分の気持ちをリセットして、切り替えて、次の日を迎えるっていうのは、結構大事な時間ですね

横浜さんが出演しているPR動画は、2バージョンがWebで公開中。この2つのロングバージョンは4月16日公開の予定。

(めざましテレビ 4月14日放送分より)