黒のミニワンピで美ボディーを披露

先進のEMSオンラインジム「SIXPAD HOME GYM」のサービス提供を記念したイベントが11月19日に開かれ、ブランドパートナーを務める菜々緒(32)さんをはじめ、ボクシングの井上尚弥(27)選手、陸上の桐生祥秀(24)選手が登場。クリスティアーノ・ロナウド(35)選手もVTRで出演した。

この記事の画像(24枚)

菜々緒さんは、体のラインがはっきりとわかる、タイトな黒のミニワンピース姿を披露。

菜々緒・桐生祥秀・井上尚弥 トークセッション

イベントではトークセッションのほか、電気で筋肉に負荷を与える特殊なスーツを着用することで、全身を短時間でトレーニングできるというオンラインジムを体験する映像も公開された。

菜々緒:
コロナでちょっと運動不足だったのも相まって、めちゃくちゃきつかったんですけど、やっぱり楽しくできるっていうのがすごく印象的にはあって。10分があっという間でした

桐生祥秀:
普段のトレーニングで映像と音楽に合わせてやるっていうことがあまりないんですけど、今回体験して、気分も上がって頑張ろうって思いますし。インストラクターさんと一緒にやっている感じがあって、「負けてられない」じゃないですけど、頑張る気持ちになりました

また、ボクシングの聖地ラスベガスの初戦で華々しい勝利を飾った井上尚弥選手は、試合を振り返っての思いや、当時のトレーニングについて語った。

井上尚弥:
コロナ禍の状況で、ラスベガスで世界戦ができたということに感謝していますし、試合までの状況が結構悪くて、調整も大変だったんですけど、そんな中で最高の結果を出せたことにすごく満足はしています

菜々緒 鍛え上げたヒップは“成長過程”

2年前のイベントでは、自身のヒップに「65点」をつけていた菜々緒さん。今回、何点になったのか聞いてみると…

菜々緒:
75点ぐらいにはなったのかなと思っています。もう日々努力を続けて、より自分の理想に近いヒップに近づけるように、自宅でのトレーニングをこれからも頑張りたいなと思っています

動画で見る

(めざましテレビ 11月20日放送より)