愛知県豊川市の病院で男性の遺体が遺棄された事件で、逮捕された3人のうち、イラン国籍の男が暴行を加えたとみられることがわかりました。

 イラン国籍のキャラミ・ナーデル容疑者(48)ら男女3人は今年4月、アリレザ・シャーモラーディーさん(当時41)の遺体を、豊川市民病院のロータリーに遺棄した疑いで逮捕されました。

 シャーモラーディーさんは、病院へ運ばれる2時間ほど前に東名高速・新城パーキングエリアで暴行されていましたが、キャラミ容疑者がシャーモラーディーさんを殴ったとみられることが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。

 警察は3人の認否を明らかにしていませんが、薬物の密売を巡るトラブルから事件に発展し、他にもシャーモラーディーさんに暴行を加えた人物がいるとみて、共犯者の行方を追っています。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。