14日夜、大阪市北区の集合住宅の一室で、高齢の女性が死亡しているのが見つかりました。

遺体には外傷があり、警察は殺人事件の可能性もあるとみて捜査しています。

14日午後7時15分ごろ、大阪市北区国分寺の集合住宅の一室で、「帰宅すると、自宅内で妻が倒れている」と、男性から消防に通報がありました。

消防が現場にかけつけたところ、この部屋に住む野村博美さん(74)が倒れているのが見つかり、その場で、死亡が確認されました。

警察によると、遺体には外傷があったということです。

警察は野村さんが事件に巻き込まれた可能性があるとみて、殺人事件も視野に捜査しています。

関西テレビ
関西テレビ

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。