自身が経営する飲食店で『占い』と称して、20代の女性客にわいせつな行為をした疑いで70代の男が逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、熊本市西区花園に住む飲食店経営・松島照幸容疑者(75)です。

警察によりますと、松島容疑者は12月18日午後8時ごろ、熊本市中央区新町にある自身が経営する飲食店で、26歳の女性客にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

直後に、被害女性が近くの交番に届け出たことで事件が発覚。この飲食店では、松島容疑者が占いも行っていて、『占い』と称してわいせつな行為をしたとみられています。

松島容疑者は「同意があったと思う」と供述し、容疑を一部否認しています。

テレビ熊本
テレビ熊本

熊本の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。