茨城・水戸市のアパートで、刃物で刺されるなどして殺害されたネイリストの女性は、妊娠中で、両腕には、身を守る際にできたとみられるアザなどが十数カ所、残されていたことが分かりました。

この事件は、2025年の大晦日、水戸市加倉井町のアパートで、この部屋に住むネイリストの小松本遥さん(31)が殺害されたものです。

警察によりますと、小松本さんは、首を刃物のようなもので刺され、頭を鈍器のようなもので殴られていて、死因は外傷性ショックだったということです。

また、小松本さんは妊娠中で、両腕には、身を守る際にできたとみられるアザが十数カ所、残されていたということです。

警察は、殺人事件として、防犯カメラの映像を解析するなど捜査を進めています。

(フジテレビ社会部)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(4枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。