特別なコーヒー体験を提供する高級ブランドが日本初上陸。
銀座に旗艦店をオープンさせます。

1910年にモロッコ・マラケシュ地方で生まれた伝統的なブランド「Bacha Coffee」が日本に初上陸。
11日に東京・銀座に旗艦店がオープンします。

テーマは“五感で楽しむコーヒー体験”です。

黒と白の市松模様の床にスギ材の彫刻など、モロッコ本店の世界観をほうふつとさせるエキゾチックな店内。
取り扱うのは世界各地から集められた最高品質のコーヒーです。

V3グルメ 日本事業開発ディレクター・邊田令子さん:
コーヒーのクオリティー、真の価値、体験。全て提供できるのはBacha Coffeeだけ。

1階のブティックスペースでは、200種類以上のコーヒーから自分に合う味を選ぶことができる他、お供を務めるポットやカップも並びます。
さらに、ショーケースの中にはパンとスイーツがずらり。
ブティックで取り扱うコーヒーをその場で抽出し、テークアウトすることも可能です。

2階と3階にあるのは、体験価値をさらに高めるために作られたコーヒールーム。
コーヒーマスターが繊細な所作で味わい深い1杯を注ぐサービスに加えて、モロッコの伝統料理とのペアリングなども楽しめます。

V3グルメ 日本事業開発ディレクター・邊田令子さん:
1から100まで全てのプロセスにこだわりを持ち、作っているのがBacha Coffee。単なるコーヒーを飲むというものではなく、全ての体験を提供させていただく。皆さまに喜んでもらえるものを提供できると思う。

モロッコの独特な美学と伝統を受け継ぎながらアジア・中東・ヨーロッパで成長を続け、銀座店のオープンによって14都市37店舗を展開するBacha Coffee。

2030年までに世界の主要都市全てへの展開を目指します。

フジテレビ
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経済部
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「経済部」は、「日本や世界の経済」を、多角的にウォッチする部。「生活者の目線」を忘れずに、政府の経済政策や企業の活動、株価や為替の動きなどを継続的に定点観測し、時に深堀りすることで、日本社会の「今」を「経済の視点」から浮き彫りにしていく役割を担っている。
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