15日夜、広島市安佐南区の山陽自動車道の下りでトラック3台が絡む事故がありました。運転手3人がけがをし、1人は重傷見込みです。

警察や消防によりますと15日午後8時20分ごろ広島市安佐南区山陽自動車道・下りの広島インターチェンジ付近で少なくともトラック3台が絡む事故が発生しました。
トラックを運転していた3人が病院に搬送され、そのうち、30代の男性が車内に挟まれていた影響で重傷の見込みです。
警察はドライブレコーダーの映像を解析するなどして事故が起きた原因を詳しく調べています。
事故の影響で山陽自動車道下りの広島ICから広島JCT間は、午後10時30分現在、通行止めとなっていて解除のめどはたっていません。

テレビ新広島
テレビ新広島

広島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。