東京・世田谷区でトラックがクリーニング店に突っ込み、運転していた男性が意識不明の重体です。

1日午後3時ごろ、世田谷区若林で「車がクリーニング店に衝突した」と119番通報がありました。

警視庁によりますと、トラックが歩道に乗り上げ、歩道にいた50代の女性に接触し、クリーニング店に突っ込んだということです。

トラックを運転していた男性は、意識不明の重体で、歩行者の女性もけがをして病院に運ばれました。

目撃者の男性:
(ガードマンが)運転席開けて「大丈夫ですか?」と言ったら応答がない。意識もなかった。

クリーニング店は事故当時、営業しておらず人はいなかったということです。

現場は、片側2車線の環状七号線で警視庁が詳しい事故原因を調べています。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(14枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。