東京・荒川区で2階建ての建物が燃える火事があり、消火活動が続いています。

18日午前10時ごろ、荒川区西日暮里で「煙が見えて燃えている」と110番通報がありました。

警視庁などによりますと、火事があったのは金属加工をするための2階建ての作業場で、1階と2階が燃えているということです。

警視庁は、2階に住む高齢女性の所在の確認を進めています。

現場は京成電鉄本線の新三河島駅から約200メートルの場所で、隣接するマンションの住人を避難させ、消火活動にあたっています。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。