5月26日深夜、20代女性のアパートに玄関から侵入し体を触ったとして、緑川博之容疑者(36)が逮捕された。女性の通報で事件が発覚し、緑川容疑者は「酔って他人の家に入り、ムラムラした」と供述。約30分居座った可能性があり、警視庁が余罪を調査中。
「家の中に知らない人」20代女性が通報
6月30日の朝、東京・目黒署で、カメラの方を見るとすぐに視線を逸らした男。緑川博之容疑者(36)だ。住居侵入などの疑いで逮捕された。

その事件は、被害に遭った20代の女性からの「家の中に知らない人がいた」という通報で発覚した。

5月26日の深夜に、女性が1人で住むアパートに現れた緑川容疑者は、カギがかかっていなかった玄関から侵入。
部屋に入ると、そこには、ぐっすりと寝ている女性がいた。何か違和感を覚えた女性が目を覚ますと、見知らぬ緑川容疑者が体を触っていたのだ。
「酔って他人の家に入ってしまった」
女性が抵抗すると、緑川容疑者は逃走。女性にけがはなかった。

調べに対し、緑川容疑者は「酔って他人の家に入ってしまった。女性がいてムラムラした」と供述している。
警視庁によると、緑川容疑者は面識のない女性の家に約30分いた可能性があり、余罪についても調べを進めている。
(「イット!」6月30日放送より)
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(11枚)