2025年5月18日午前、三重県亀山市の新名神高速で乗用車が逆走し、4人がケガをする事故がありました。

 5月18日午前11時ごろ、亀山市安坂山町の新名神高速下り線で、乗用車が逆走し、避けようとした車4台が絡む事故がありました。

 この事故で、40代から60代の女性4人が病院に搬送されましたが、いずれも軽傷だということです。

 警察によりますと逆走した車は、片側2車線の中央付近を走っていて、追い越し車線で避けるためにとまっていた2台に接触する事故も起こしていますが、そのまま走り去ったということです。

 警察は、逆走した車の行方を追っています。

 事故の影響で新名神下りの一部区間で、およそ3時間にわたり通行止めとなりました。

ニュースONE
ニュースONE
この記事の画像(2枚)
東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。