毎週月曜日に連載している『会社をやめて馬主やります!―アキコノユメヲ―』(FOD)。

今回は第28話の公開です。

(第1話から読む!
『“サラリーマン馬主”も夢じゃない!会社を辞め、「ただいま」と競走馬を生産する実家に戻ってきた娘…』

「馬主(うまぬし)」ってお金持ちじゃなくてもなれるんです。

地方競馬であれば「サラリーマン馬主」も夢じゃない!東京の会社を辞めて、競走馬を生産する実家の牧場に戻ってきた明希子28歳。今の自分に何ができるのか…。

会社員時代のスキルと金銭感覚を活かし、馬主やるぞ!

馬とお金と人情と…夢と現実の間で大奮闘!

 

前回、第27話『いよいよ始まった北海道サマーセール!競走馬たちが夏セリに参加する直前、生産牧場がやってしまいたくなるコト』)で、1頭目のサラブレッドをセリで売り切った明希子。

しかし2頭目が歩き始めると、あの“迷惑”な馬主が大声を張り上げてきた…。

この記事の画像(12枚)