AKB48グループの総監督で“みーおん”の愛称で人気の向井地美音さん(25)が、ファースト写真集「胸騒ぎの正体」の発売記念イベントを行った。
“レモンサワーで晩酌”が趣味に
AKB加入10年目となる2023年、AKBグループの総監督の向井さんが念願の写真集をリリースした。
この記事の画像(7枚)向井地美音:
毎年、ことしの目標に「写真集を出したい!」って言っているぐらいだったので、それがついに、ことしかなったっていうのがすごくうれしい。自分の中では、最初で最後になってもいいっていうくらいの気持ちで写真集撮影に挑んだので。後悔のないように、NGはほぼなしで挑んだので。出せたかなと思います。
企画や衣装など自らプロデュースし、大人っぽさを詰め込んだ1冊ということで、大人になったと思う部分を聞いてみると…。
向井地美音:
1人で晩酌するようになったことです(笑)。仕事終わりとかに1人でレモンサワーを1杯飲んだりするのが、趣味になったのが大人だなーと思いますね。
撮影の思い出について、一番は石垣島で、「滝に行って撮影をしたことなんですけど、本当に岩場を手足使って本気で登って、滝まで到着して撮影するっていうのが、写真集の撮影と思えないくらい過酷で、バラエティー番組のロケしてるみたいなぐらい体を張って撮影に行きました」と語っていた。
【動画で見る】
(「めざましテレビ」7月18日放送分より)
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(7枚)