心に傷を負った少女の親友になるようプログラムされた、AI人形の行き過ぎた愛情と狂気を描く映画「M3GAN/ミーガン」。そのアンバサダーにあのちゃんが就任した。

5月26日に初公開された特別映像では、人形が不気味なダンスをしながら襲いかかるシーンをあのちゃんが再現。

トレードマークの“黒髪ボブ”を封印し、“ブロンドロングヘア”で踊るあのさんに注目だ。

あのちゃん:
新鮮ですね。いつも髪の毛が真っ黒でボブなので、めちゃくちゃ自分じゃないみたいです、いまのところずっと。なるべく普段の自分から遠ざけるようにしてもらったので、新鮮ですし、衣装もめっちゃかわいい。普通にめちゃくちゃかわいいなって思います

普段とは違う姿に変身し、大満足のあのちゃんだった。
【動画で見る】
(「めざましテレビ」5月26日放送分より)