浜辺美波(22)さんと吉沢亮(28)さんが出演する、チョコレートの新ウェブ動画が初公開。

この記事の画像(44枚)

浜辺美波の“オもい”伝わらず?

2月1日は、吉沢さんの29歳の誕生日。そこで浜辺さんは、プレゼントのチョコレート作りに挑戦。

浜辺美波:
“ハートぶち抜き”ガーナを作っていきたいと思います。
ピンクのハートをチョコペンでデコレーションしていきます。おめでとうの「オ」を書きました。最後にオレンジをのせて…完成にしたいと思います。

こうして完成した特製の「デコレーションチョコ」を、吉沢さんに手渡した浜辺さん。

浜辺美波:
ハッピーバースデー!

吉沢亮:
あらかわいい!ありがとうございます。

浜辺美波:
真ん中のところに、なんて書いてあるかわかりますか?

吉沢亮:
「大」?

浜辺美波:
おめでとうの「オ」です。

デコレーションしすぎて、文字が読めなくなってしまったが、浜辺さんの手作りチョコレートで、29歳の誕生日をお祝いされた吉沢さん。

抱負を聞かれ、「ラスト20代、全力で楽しみたいと思います」と決意表明。
一方で、自他ともに認める“ゲーム好き”の一面も垣間見せると、浜辺さんが苦笑する場面も…。

吉沢亮:
最近、すっごくゲームにはまっちゃって。

浜辺美波:
えっ!? 最近?

吉沢亮:
朝起きて、(翌日の)朝まで(ゲームを)やってみたいな…。

浜辺さんにも、「えっ!? 最近?」とつっこまれた吉沢さん。

20代最後の誕生日を迎えるにあたり、「ゲームばっかやってないで、ちゃんと過ごそうと思います」と誓った吉沢さんだった。

【動画を見る】

(「めざましテレビ」1月31日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(44枚)