「ルフィ」と名乗る指示役による一連の強盗事件に関連し、警視庁は東京・中野区の強盗事件で逮捕した21歳の男の自宅を家宅捜索している。

警視庁が家宅捜索を行っているのは、中野区の強盗事件で逮捕した永田陸人容疑者の石川県内の自宅。

永田容疑者の携帯電話のSNSには、狛江市で90歳の女性が殺害された強盗殺人事件の前日に「狛江市」という地名や「欠員が出ましたらすぐに連絡致します」などといった複数のメッセージが送られていた。
中野区や稲城市の強盗事件では「ルフィ」「キム」を名乗る複数の指示役の存在が明らかになっていて、警視庁は狛江市の事件も「ルフィ」などの指示役が関与しているとみて調べている。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(7枚)