ファッションの秋。9月に開かれるハイブランドのイベントに関連し、1日、Kis-My-Ft2玉森裕太(32)さん、Kōki,(19)さん、北村匠海(24)さんら豪華芸能人が集結。それぞれがまとう衣装やジュエリーについて語ってくれた。

玉森裕太「華やかな気持ちに」

ジュエリーブランド「カルティエ」の世界を堪能できるイベント“Panthère de Cartier”が、9月2日(金)から9月19日(月・祝)まで、東京・表参道で期間限定で開催される。

(c) Cartier
(c) Cartier
この記事の画像(13枚)

オープンに先駆けて、BLACKPINKジスさん、Kis-My-Ft2玉森裕太さん、鈴木保奈美(56)さんが一足早く会場を訪れた。

(c) Cartier
(c) Cartier

玉森裕太:
パンテールが堂々としている姿っていうのが、着用させていただくことで、自分もちょっと強くなれるというか、いろんな気持ちにさせてくれる

(c) Cartier
(c) Cartier

玉森さんはカルティエの象徴である「パンテール(豹)」のクリエイションをまとい、その世界を表現。

玉森裕太:
実際にジュエリーを見させていただいて気持ちも高まりますし、すごく華やかな気持ちになれます

(c) Cartier
(c) Cartier

Kōki,に聞くファッションのポイントは 

コーチは、秋コレクションの発売を記念したイベント“Somewhere in America”を9月3日(土)~11日(日)の期間限定で、東京・表参道で開催。イベントの開催を記念して、オープン2日前の1日、ブランドアンバサダーのKoki,さんをはじめ、北村匠海(24)さん、小芝風花(25)さん、生見愛瑠(20)さんなど豪華芸能人が来場した。

Kōki,さんのファッションのポイントは…

Kōki,:
キュートとクールを両方交ぜているところがファッションポイントです。ここ(首元)のチョーカーがちょっとクールだったり、デニムのドレスはシンプルだけど、キュートとエレガントが交ざっていたり、その両方を楽しめるのがポイントとなっています

小芝さんは、パープルのパンツにデニムジャケットをあわせてカジュアルに。生見さんは、赤を基調とした秋らしいカラーで大人っぽい衣装で登場。

【動画】小芝風花さん、生見愛瑠さんへのインタビューを見る

北村匠海さんは、この夏の後悔を明かした。

北村匠海:
夏服を買いそびれた夏だった。(普段は新しい夏服を)本当は春くらいにはもう備えているんですけど、逆にこの秋は楽しみですね

【動画で見る】

(「めざましテレビ」9月2日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(13枚)