女優の綾瀬はるか(37)さんが7月13日、自身がアンバサダーを務めるスキンケアブランドのイベントに出席。美肌が際立つ純白のノースリーブワンピース姿で会場を魅了した。

ノースリーブワンピース姿の綾瀬はるかさん
ノースリーブワンピース姿の綾瀬はるかさん
この記事の画像(22枚)

綾瀬はるか 夏休みの楽しみは「大きいスイカを割って、かぶりつきたい」

「素肌美人第一位」に輝いたこともある綾瀬さん。
この日、機械で測定した綾瀬さんの肌年齢は、実年齢より10歳若い、27歳という結果に。

 
 

綾瀬はるか:
おぉ!寝不足とか続いてたので(もっと)悪いかなと思ったんですけど、結構いい!って感じでした

と、笑顔で喜びをあらわにした。

綾瀬はるかさん、「素肌美人第一位」に輝いたことも
綾瀬はるかさん、「素肌美人第一位」に輝いたことも

そして、夏休みに楽しみにしていることを聞かれた綾瀬さんは…

綾瀬はるか:
…ちょっと撮影が多そうな日々ですので、暑さに負けず頑張ろうと思ってます(笑)もし休みがあったら大きいスイカを割って、かぶりつきたいです。お休みじゃなくてもできそうですけど(笑)

【動画】綾瀬はるかの夏休み「大きなスイカにかぶりつきたい!」満面の笑み

真夜中の“ノーメイク撮影”で素肌に自信

さらに、このブランドのイベントが夜にも行われ、同じくアンバサダーを務める、お笑いタレントの渡辺直美(34)さん、女優の三吉彩花(26)さん、アイドルグループ「TWICE」MINA(25)さんが登場した。

(左から)渡辺直美さん、三吉彩花さん、「TWICE」のMINAさん
(左から)渡辺直美さん、三吉彩花さん、「TWICE」のMINAさん

三吉さんは、胸元が大胆に開いたシャンパンゴールドのドレスで。MINAさんは、美脚があらわになったミニドレス姿を披露した。

三吉さん、MINAさんは大胆ドレス
三吉さん、MINAさんは大胆ドレス

こちらのチームは、肌のコンディションが悪くなるとされる真夜中に、ノーメイクで動画撮影を行い、商品の効果をアピールするキャンペーン。

【動画】渡辺直美&三吉彩花&「TWICE」MINA “真夜中のすっぴん”披露

ということで…

渡辺直美:
あまりね、素肌の状態でお仕事をするってこともなかなかなかったんで、大丈夫かなと思ってたんですけど。やっぱり仕上がりを見た時に「あれ?私、今後これでいっちゃおうかな?』っていうぐらいすごく自信がつきまして、いいチャレンジをさせていただきました

【動画で見る】

(「めざましテレビ」7月14日放送分より)