全国で約230店舗を展開しているベーカリーカフェ「ヴィ・ド・フランス」

この記事の画像(12枚)

LINE公式アカウントに登録している1万3385人が選んだ「6月の新商品・食べたいパンTOP5」をご紹介!(※VIE DE FRANCE LINEリサーチ6月1日~2日実施)

クリームとホイップたっぷり 枝豆とチーズの組み合わせ

第5位は、北海道・富良野産のメロンを使った「メロンパン(富良野産メロンのクリーム)」(270円)

サクッとした表面の生地とふんわりしたパンの中には、富良野産メロンのクリームと北海道産牛乳を使ったミルクホイップがたっぷり。

シェアトピ学生リポーター・勝又彩央里:
さわやかなメロンの味が口いっぱい広がります

第4位は「枝豆チーズ(北海道産チーズ入り)」(230円)

枝豆と北海道産チーズを折り込んだ生地にチェダーチーズをのせ、カリッと焼き上げている。

ボリューム感抜群&甘い物好きにはたまらないパンがランクイン!

第3位は「クロックムッシュ(コーンピザ味)」(390円)

角切りベーコン・大葉・トマトを食パンでサンド。さらにコーンとチーズもトッピングされボリューム感抜群だ。

シェアトピ学生リポーター 勝又彩央里:
間に入った大葉がアクセントになっています

第2位は「北海道産ミルクのクリームブリオッシュ」(270円)

ふんわりとした口どけが特徴で、表面にはアーモンド入りのクッキー生地がのっている。中には北海道産牛乳を使ったミルククリームとホイップクリームも入っていて、甘い物好きにはたまらないクリームたっぷりのブリオッシュだ。

もっちりパンに相性抜群な材料をサンド!

第1位は「北海道産マスカルポーネチーズと生ハムのサンド」(490円)

マスカルポーネチーズと生ハムをバター風味のもっちりしたパンにサンド。バジルソースで味付けされ、さっぱりした味わいになっている。

シェアトピ学生リポーター 勝又彩央里:
チーズと生ハムがたっぷりで、バジルソースとの相性が抜群です

6月の新商品、ランチやおやつに選んでみては?

(「めざましテレビ」6月14日放送分より)