LoFtではランドリーグッズが約230種類販売されている。

この記事の画像(17枚)

その中から部屋干しグッズ売れ筋TOP5を紹介する。

バーが外側に広がり風通しが良くなるハンガー

第5位は「WING アルミ風通しハンガー」(2750円)。

普通のハンガーに見えるが、実はバーが広がる。バーを外して広げると風通しが良くなり、洗濯物が乾きやすくなる。

さらにフックは、6段階で調節が可能。角度を変えることができるので、タオル掛けなどにも設置ができる。

コンパクトに折りたためて、簡単に収納もできる便利なアイテム。

第4位は「Y型ダブルバネピンチ5p タイプB」(293円)。

洗濯物をしっかりとめられるカラフルでかわいい洗濯ばさみ。

出っ張りにハンガーを掛けられる便利なアイテム

第3位は「ハート型ランドリーキャッチャー」(605円)。

1センチ以上の出っ張りがあれば引っかけることができ、そこにハンガーなどをかけられる便利なアイテム。

シェアトピ学生リポーター・勝又彩央里:
軽い力で簡単につけられます

第2位は「直線アルミハンガー6P」(440円)。

幅を取らずにちょっとした小物を干すことができるLoFt限定商品。

挟む部分の位置を調節できるので、干したい物の幅に合わせることできる。

第1位は丸みがあって肩の部分に跡がつきにくいハンガー

第1位は「人体アルミハンガー3P」(495円)。

LoFt限定商品でハンガーに丸みがあるので、肩の部分に跡がつきにくい仕様になっている。

気になる商品はあっただろうか?雨の日に備えてチェックしてみてはいかが?

(「めざましテレビ」6月8日放送より)