女優の浜辺美波(21)さんが出演するコンタクトレンズ販売店「Miru」の新CMが6月3日(金)より全国で放映された。

撮影現場での真剣な姿や、スタッフもつい笑顔になってしまったコミカルでキュートな姿は必見。

撮影では、スタッフを終始笑顔にさせていた浜辺さん

「Miru 『ハッピー音符』」篇では、浜辺さんがMiruの妖精としてお店に登場。コンタクトレンズ選びに悩みや不安を感じている人を浜辺さんが「Miru」のお店へと導き、コンタクトデビューを温かく応援するCMになっている。

浜辺美波さんが出演する「Miru 『ハッピー音符』」篇が6月3日(金)より公開
浜辺美波さんが出演する「Miru 『ハッピー音符』」篇が6月3日(金)より公開
この記事の画像(17枚)

今回のCMでは、ピアノに挑戦した浜辺さん。本番前には、真剣な様子で練習する姿が見られた。

本番前、真剣な様子で練習する浜辺さん
本番前、真剣な様子で練習する浜辺さん

さまざまなポーズを撮影する場面では、笑顔からのコミカルなポーズも披露。

コミカルなポーズにスタッフからも笑いが
コミカルなポーズにスタッフからも笑いが

また、CGで合成された映像を確認すると「すごーい!」とワクワクした様子で画面に向かって手を振る姿に、スタッフもつい笑顔。

終始、周りを和ませ、撮影は明るい雰囲気で進んだという。

【動画で見る】浜辺さんの撮影風景やインタビュー映像はこちら

もし小さくなったら「ワンちゃんの上に乗って散歩」

今回、ミニチュアサイズの妖精になった浜辺さん。「もし本当に小さくなれたら何をして“みる”?」との質問には…

浜辺美波: 
わたしはワンちゃん飼ってるんですけど、「ワンちゃんの背中に乗ってみる」をしたいなと思っています

浜辺美波:
CMのサイズ感になるとたぶんコレぐらい?コレぐらいなのかな、メル助ぐらいのサイズ感だと思うんですけど…

浜辺美波:
多分これぐらいだとワンちゃんの方が大きいので、乗って一緒に散歩したりとか、ちょっとアニメの映画とかで見るような左右のたてがみとかを引っ張って、操縦して家中を散歩したいです

【動画で見る】

(「めざましテレビ」6月3日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(17枚)