3COINSでディズニープリンセスの限定アイテムを販売

5月28日、雑貨ブランド「3COINS 原宿本店」には開店前にもかかわらず多くの人の姿があった。

この記事の画像(16枚)

お客さん2人に話を聞くと、「大阪から来ました」「目当てのものは全部ですね、アリエルのグッズ」と話した。

お目当ては、3COINSオリジナルデザインのディズニープリンセスが描かれた限定アイテム。

プリンセスたちが描かれた「プレート」(550円)や「マグカップ」(550円)「サテン巾着S」(330円)など、発売された限定アイテムはweb限定商品を合わせ全61アイテム。(※店舗によって在庫状況は異なる)

「ジップロック大」(330円)や「ダストボックス」(1100円)などカゴいっぱいに商品を購入れた方は「使わずお部屋に飾らせていただくゴミ箱なんですけど、ゴミ箱として使うと汚れてしまうので、ケースに入れて大切に」と話した。

1万230円分購入「ディズニーなら普通」

こちらの女性が買った商品の総額は1万230円。「1万円も使ってますけどディズニーだとこれくらい普通かなと思うので、すごく安く感じました」(女性のお客さん)

親子が買っていたのは「サテン巾着M」(ベル/ラプンツェル/シンデレラ各550円)タオルやアメニティーグッズが入りトラベルポーチとしても活躍する。

この商品にお母さんは「これから子供が大きくなってきて旅行に行くときとかにも使えるかなと思って」と話した。

アリエルとジャスミンがプリントされた「サテン巾着S」(アリエル/ジャスミン各330円)は小物入れにぴったり。

「ミラー付きポーチS」(ベル/ラプンツェル/シンデレラ各330円)は鏡付きのポーチでちょっとしたコスメ入れとしてお出かけに持って行きやすいサイズ。

「中に鏡がついているのでとても便利です」(シェアトピ学生リポーター勝又彩央理)。

デザインは3種類あり、ポケットにはプリンセスが描かれている。

ほかにも、プリンセスたちのイラストがちりばめられた「蓋付き収納ケース」(1100円)や「クッションカバー」(アリエル/ジャスミン各330円)など便利でかわいいアイテムが揃っている。

ディズニープリンセスの限定アイテムは5月31日午前10時からオンラインストアでも発売がスタートする。

(「めざましテレビ」5月30日放送より)