いまダイソーでは、ディズニーとのコラボ商品を展開中。インテリア雑貨にキッチン・収納用品まで、その数全97種類!

そこで「DAISOネットストア ディズニーデザインコレクション」人気TOP5をご紹介!

文具やキッチン用品がランクイン

第5位は、マーキングペン 5本(ミッキー&ミニー)」110円。

この記事の画像(6枚)

5色入りの水性ペンで、持ち手にはミッキーとミニーが向かい合った、かわいらしい姿が描かれている。

第4位は、「キッチンポット ワイド(ミッキー&ミニー)」220円。

塩や砂糖を入れるポットのフタにミッキーが描かれている。

用途ごとに使い分けできる収納ボックス

第3位は、大小合わせて6種類を展開する「布製ストレージボックス(ミッキー&ミニー)」

小さいサイズは幅28cmで220円。ヘアメイクの道具など小物入れにぴったり。

大きいサイズは幅38cmの330円。トイレットペーパーが12ロールおさまる大きさ。

さらに使わないときには、折りたたんで部屋の隙間にも収納できる。

シェアトピ学生リポーター 勝又彩央里:
簡単にコンパクトになりました

第2位は、「収納ボックス(ミッキー&ミニー)」。フタ付き・フタなし、それぞれ220円。

驚いた顔やすました顔などミッキーとミニーのさまざまな表情が描かれている。

フタなしの方は、一般的なカラーボックスにぴったり合うサイズなので、引き出しとしても活用できる。

フタ付きは中身が見えないので、そのまま部屋に飾っても、かわいいインテリアになる。

丈夫で大容量!ミッキー&ミニーもかわいい第1位

そして第1位は、「ふた付スクエア収納ボックス 深型(ミッキー&ミニー)」330円。

ミッキーとミニーの顔が大きく描かれた樹脂製の丈夫な箱に、おもちゃを入れたり、調味料のストックを入れるなど、かわいく保管。フタ付きなので、重ねて使うこともできる。

表情豊かなミッキーとミニーのアイテム。気になったものはありましたか??

(「めざましテレビ」3月29日放送分より)