森七菜、神尾楓珠に「純粋に気になる」質問 すると意外な答えが

森七菜(20)さんと神尾楓珠(23)さんが出演するスマートフォンサービスの新CMが初公開。

NTTドコモ「ahamo」新TVCM「ahamo 大盛り じゃんじゃん」編
NTTドコモ「ahamo」新TVCM「ahamo 大盛り じゃんじゃん」編
この記事の画像(8枚)

約1年間、CMで共演してきた2人。森さんは、神尾さんにずっと聞いてみたいことがあったそうで…。

【動画】神尾楓珠「もし子どもができたら…」インタビュー&メイキング映像

森七菜:
神尾さんって、「楓珠」ってお名前はすごく珍しい感じがして、純粋に気になるのは、あだ名ってつけられたことあるのかなって

森さんは、「もりなな」としか呼ばれてこなかったと打ち明け、「もしかしたら同士かもしれない」と、神尾さんに質問したところ、神尾さんからは意外な反応が…。

神尾楓珠:
あだ名…。あまりつけられたことないですけど、「楓珠」はあまりつけられたことなくて。「神尾」の方は小学校のときとか、「紙おむつ」って呼ばれていました

神尾さんは、「もし子どもができたら、(名前を)『むつ』にしようかな。『かみお・むつ』で」と答え、笑いを誘っていた。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」4月28日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(8枚)