どこでも部屋干しOK、清潔さ続くアイテムがランクイン

アイデアあふれる生活雑貨が豊富な「山崎実業」
新生活の準備にも役立つYahoo!ショッピング内での人気トップ5のアイテムを紹介する(集計期間:2月21日~27日)。

この記事の画像(14枚)

第5位は「ランドリー 室内干しハンガー タワー」(1100円)。

ドア枠などに設置し、付属のネジで取り付けるだけのハンガーラックは、廊下や浴室などどこでも室内干しスペースにしてくれる。

第4位は「フィルムフック マグネットタンブラー タワー」(990円)。

底がマグネットになっているため、専用フックに逆さにくっつくこのコップ。
水切れがよく、毎日の歯磨きやうがいに使うコップを衛生的に使うことができる。

キッチンとテレビ裏をスッキリ!人気トップ3のアイテムは…

第3位は「キッチン自立式 スチールパネル タワー 横型」(3300円)。

女性C:
すぐ使うような調味料とかが一緒に置けるのが魅力だなって思います。


パネルがスチール製になっており、マグネット式の収納ツールがくっつく仕組み。
調味料などを自由に配置することができ、シンクの奥でもオリジナル収納が簡単に作れるアイテムだ。

第2位は「テレビ裏収納ラック スマート」(4180円)。

テレビの裏のネジ穴に固定するだけでラックが完成。ごちゃっとしまいがちなWiーFiルーターや電源タップなどをすっきりと収納することができる。

注目の第1位は「キッチン自立式 スチールパネル タワー 縦型」(3960円)。

人気第3位の「横型」と違い、縦に大きいこちらのアイテム。

マグネット式の収納ツールがつくのはもちろん、付属のフックを使うことで、フライ返しなど長さのあるものもきっちりと収納することができる。

便利なアイデア雑貨をこの機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

(「めざましテレビ」3月9日放送分より)