コーヒー豆をはじめとる輸入食品やオリジナル製品を販売している「KALDI COFFEE FARM」。

この記事の画像(21枚)

半年以内に発売されたKALDIの新商品の人気TOP5をご紹介。

甘すぎないビターなチョコレートスプレッド

第5位は「大人のチョコレートスプレッド」(604円)。

サモア産カカオを使用した甘すぎないビターな味わいのチョコレートスプレッド。

トーストに塗り広げてバナナなどをトッピングすれば、ちょっと大人なチョコトーストの完成。

厳選した干しぶどうとラム酒の香り漂うバター

第4位は「ラムレーズンバター」(753円)。

厳選した干しぶどうと芳醇なバターを混ぜ合わせたラム酒の香り漂うバター。

ヨーグルトのトッピングやビスケットに挟んでバターサンドにするのもおすすめ。

続いて、第3位は「やみつきコーンクリームパン」(213円)。(※店舗によって扱い状況が異なる)

つぶコーンと甘じょっぱいコーンクリームがたっぷり入ったコーンが主役のパン。

冷凍保存なのでストックしておけば、おやつや朝食などにも便利。

第2位は「青いにんにく辣油」(405円)。

爽やかな辛みの青唐辛子とスライスにんにくが入ったどんな料理にも合う万能調味料。

パスタと和えれば簡単ペペロンチーノ風。

豚肉・野菜と炒めるだけでも、にんにくがピリリと効いたメインディッシュの完成。

そのままご飯にのせても美味しくいただける。

シェアトピ学生リポーター・味澤咲良:
しっかりと味付けがされていてご飯が進みます

サラダにもチキンにも合う万能ドレッシング

第1位は「エマルジョンドレッシング」(375円)。

タマネギ、にんにく、お酢、醤油をベースにしたドレッシング。

サラダだけでなく、チキンステーキなどにかけても美味しくいただける。

シェアトピ学生リポーター・味澤咲良:
濃厚なドレッシングがお肉にもよく合います

気になる商品はありましたか。

(「めざましテレビ」3月23日放送)