女優の浜辺美波(21)さん、俳優の吉沢亮(28)さんが出演する「ロッテ ガーナチョコレート バレンタイン」の新WEB動画が2月1日に公開された。

この記事の画像(29枚)

吉沢亮、浜辺美波からの祝福メッセージに困惑?

2月1日は、吉沢さんの28歳の誕生日。

ピンクのプレートには、浜辺美波さん手書きのチョコメッセージが…

お祝いのケーキには、浜辺さんが書いた「ハッピーバースデー BY.ベー」というチョコメッセージ入りのピンクのプレートが添えられた。

浜辺美波:
美波も違うし、浜辺もちょっと距離感があるかなと思うので、中間をとって「ベー」にしました。

吉沢亮:
ベー?笑

思わず笑ってしまう吉沢さん。

浜辺美波:
「ベー」って呼んでくれたらうれしいなぁって思います。吉沢さん、お誕生日おめでとうございます

吉沢亮:
「ベーちゃんって呼んで」っていうわりには、「吉沢さん」って言うんですね。彼女は
今回は作っていただいて、ベーちゃん、誠にありがとうございます!

浜辺さんからの祝福ビデオメッセージに笑顔を見せる吉沢亮さん

8通り作られたWEB動画の「有給」編は、平日に有給を取ってゲームに没頭するという設定で、吉沢さんが“思わずゲームに熱くなるアドリブ”を披露し、撮影現場は爆笑に包まれた。

浜辺美波、NGテイク繰り返すも…最後に笑顔

一方、アニメのキャラクターに「痛い?そんなの気にしない。あなたと一緒にいたいだけ」といちずに語る「痛チョコ」編では、浜辺さんがケーキのろうそくを消すシーンに悪戦苦闘。

4本あるろうそくの火が消えず、NGテイクを繰り返してしまい……。

浜辺美波:
ヤバい全然ダメ。えっ!どうしよう

最後はなんとか成功させ、いたずらっぽい笑顔をみせた。

学生時代、吉沢亮「チョコもらいに…」 浜辺美波は「生米」入れ反省

浜辺さんと吉沢さんに、バレンタインデーの思い出を聞いてみると……。

吉沢亮:
僕が学生のときとかって、「友チョコ」みたいな感じで女子同士で自分で作ったものとかを交換しあってみたいな感じだったので、もらいに行ってましたね。「余っているでしょ」って言って

浜辺美波:
中学校の1年生くらいのときに米粉がすごくはやったんです。クッキーとかの中に「お米」を入れたら絶対おいしいんじゃないかと思って、「生米」を入れたら、お米って炊けなくて。歯が折れそうなくらい硬いクッキーができて。「米粉」を買わなきゃなって。「生米」からしちゃいけないなって

8通りの動画は、公式サイトや各SNSで公開中。

【動画でみる】

(「めざましテレビ」2月1日放送)

めざましテレビ
めざましテレビ
メディア
記事 2146