お笑いコンビEXITりんたろー。(35)さんと兼近大樹(30)さんが、レンタルサービスアプリの新CMに出演。2人の“コンビ愛”あふれる撮影シーンも公開された。

この記事の画像(12枚)

アドリブで“恥ずかしい空気”に…

“兼近さんをおもてなしする”という演出での撮影中、りんたろー。さんからコンビ愛あふれるアドリブが飛び出した。撮影現場での様子をご紹介!

りんたろー。:
か~ねち!今日の収録も最高だったよ!

か~ねち!

兼近さんが座るソファに飛び込むりんたろー。さん。そして、兼近さんを見つめると…

りんたろー。:
コンビ組んでくれて、ありがとうな(アドリブ)

兼近大樹を見つめて…

視線をそらす兼近さん、恥ずかしそうに笑うりんたろー。さん…。そして、しばし無言になる現場。

スタッフ:
…はい、ありがとうございます

なんとも恥ずかしい空気を作ってしまったりんたろー。さんだったが、撮影現場には笑いが起きていた。

(インタビューは後半へ)

「松本人志さんと同じだよね」

撮影後のインタビューでは、そんなりんたろー。さんへ兼近さんが一言。

兼近大樹:
撮影の方法をみんな考えてたのに、全部ぶっ壊したよね

りんたろー。さん、うなだれて苦笑。

兼近大樹:
撮影してる皆さんも、りんたろー。さんがぶっ壊した瞬間に「あ、これで大丈夫です」って。また撮り直すの面倒くさくなって…

りんたろー。:
だから、松本人志さんと同じだよね

松本人志さんと同じ…?

兼近大樹:
いや、失礼だよ。めちゃめちゃ怒られるよ

りんたろー。:
(松本さんは)現場現場でつくっていくわけだから

兼近大樹:
いやいやいや、迷惑かけないと思うし、あの人が作ったものだけど、これは俺らがつくったものじゃないから

(めざましテレビ 8月27日放送分より)