女優の綾瀬はるか(36)さんが出演する、自宅用Wi-Fiサービスの新CMが初公開された。写真撮影でウインクを披露するなど、さまざまな表情で魅せる綾瀬さんにご注目!

綾瀬はるか出演 NTTドコモの新CM
この記事の画像(8枚)

カメラにウインク!スタッフも「かわいい~」

新CM【home 5G「新登場」編】

ポスターやパンフレットに活用されるグラフィックの撮影では、撮影するたびにさまざまな表情を見せてくれる綾瀬さんの写真に、スタッフからも「かわいい~!」「いいですね!」という声が上がった。

撮影メイキングシーン

カメラマンとの息もぴったりで、気分の乗った綾瀬さんは、少し照れながらもウインクを披露。

カメラに向かってウインク!

終始和やかな撮影となった。

(後半へつづく)

料理動画にハマってる!“白玉団子”づくりに挑戦も

撮影を終えた綾瀬さんに、インタビューが行われた。
「home 5G」にちなんで、綾瀬さんが最近見ている動画について質問。

最近は、料理動画を見ることにハマっているそうで…

綾瀬はるか:
「ふわふわパンケーキの作り方」みたいなのとか、サンドイッチをたくさん入れて、スパッと切ってバッとできあがるやつとか、早く(切っている)職人さんの動画とかを見て楽しんでいます

「ふわふわパンケーキ」

続いて「この夏、始めてみたこと」を聞くと、こちらでも動画を参考に料理をしている話題に。

綾瀬はるか:
YouTubeとかで面白いお料理をしている人を見て、まねして作ったりしてみてます。お豆腐で作る白玉団子とか(笑)

最後に、CMで披露している「世界は変わる。驚くほど簡単に。」というセリフにかけ、世界やモノの見方が変わったターニングポイントを質問。

綾瀬はるか:
何事もどっちの方向で見るかで急に世界が変わるなっていうのは、常々感じることが多いです。例えば雨が降っているから濡れちゃうって思うのか、雨が降っているから、これしなくてラッキーって思うのか。どっちの方向で見るかで、嫌だと思っていたことがラッキーに変わったとか、よく起きることだなと思います

【関連記事】
綾瀬はるかのカッコいい“竿さばき”にうっとり… 白T&ジーンズ姿で海釣りに挑戦

(めざましテレビ 8月12日放送分より)