おうち時間のお供に食べたい、いま大人気のピザーラ「夏ピザメニューランキング」。そのトップ5をご紹介。

ボリューミーな4種のピザが1枚に

まず、第5位は「ステーキ&シュリンプクォーター」(Mサイズ 2680円)。

ビーフステーキがのった「ジューシーステーキ」やエビを贅沢にトッピングした「大海老のガーリックシュリンプ」に「チェダーオールスターミート」と「モッツァイタリアーナ」の4種類の味が楽しめる。

この記事の画像(10枚)

アクリルフィギュア付き 鬼滅コラボピザ

第4位は、鬼滅の刃とコラボしたピザ。ここでしか食べられないオリジナルのピザに加え、アクリルフィギュア1個がついてくる。(「鬼滅の刃ピザパック」Mサイズ 2980円 ※期間限定)

ピザの種類は「伊之助のソーセージ&ミートソース」や「禰豆子のもち明太子」に「善逸のベーコンエッグチェダー」、そして「炭治郎の炭火焼きビーフ」となっている。

みんな大好き 定番ピザ

そして、3位と2位には定番のピザがランクイン。

第3位の「テリヤキチキン」(Mサイズ 2280円)は、発売から20年以上人気の定番商品。

第2位の「エビマヨのよくばりクォーター」は、人気の「もち明太子」と「3種のミートミックス」に「フレッシュトマト&バジル」の3種類と、夏限定の「ピザーラ エビマヨ」が1枚で楽しめる。(Mサイズ 2180円 ※期間限定)

夏におすすめ 冷製パスタ2種

第1位の前に、夏にぴったりの新サイドメニューをご紹介。

「海老と大葉の冷製ジェノベーゼ」(1280円)は、イタリア産のパスタを使用し、大葉やかつお出汁などを使った和風ジェノベーゼ。

シェアトピ学生リポーター・勝又彩央里:
食べた瞬間、大葉の風味が一気に口の中に広がります。

他にもオリジナル和風ソースを使った「明太子とイカの冷製和風パスタ」(1140円)が新登場。

第1位は「夏の絶品グルメクォーター」

そして、栄えある1位に輝いたのは季節の絶品ピザが楽しめる、その名も「夏の絶品グルメクォーター」(Mサイズ 2480円 ※期間限定)。

濃厚な南イタリア産のチーズを使った「とろけるモッツアの贅沢マルゲリータ」や3位に入っている「テリヤキチキン」、「マスカルポーネの熟成サラミ」に「ロブスターと海老のアメリケーヌソース」の4種類のピザを楽しめる。

街の女性:
ぜいたく感もあるし高級感もあるし、みんなが喜びそう

中でもおすすめは、たっぷりのロブスターとぷりぷりのエビにアメリケーヌソースをかけた贅沢なピザ。

シェアトピ学生リポーター・勝又彩央里:
ロブスターとチーズが合わさって、まろやかな味になっています

ピザーラの夏ピザメニュー、ぜひチェックしてみてほしい。

(「めざましテレビ」7月22日放送分より)