北村匠海(23)さん、山田裕貴(30)さん、鈴木伸之(28)さん、吉沢亮(27)さんらイケメン俳優が出演する映画「東京リベンジャーズ」。
その公開記念舞台あいさつが行われ、豪華キャストたちが登場。
ヒロイン役で出演する今田美桜(24)さんは、肩が大胆に出た黒のドレス姿で登場し、会場の視線を集めた。

「東京リベンジャーズ」公開記念舞台挨拶 東京・新宿ピカデリー
この記事の画像(13枚)

コロナ禍の撮影…北村匠海「やっと皆さんの元に」

累計発行部数2500万部を突破した超人気コミックスを実写化した映画「東京リベンジャーズ」が、7月9日から公開。

北村匠海:
何度も何度も撮影が止まり、公開が延期になり、リベンジを繰り返してきたこの作品が、やっとみなさんの元に届くことをうれしく思っております

今田美桜の“エモい”シーンに至福の笑顔?

男たちの熱いシーンが盛りだくさんの映画。
グッとくる“エモいシーン”について聞かれた今田美桜さんは…

ヒロインの橘日向役:今田美桜

今田美桜:
(北村匠海演じる)タケミチがめちゃくちゃけがをして、傷を治しながら会話をするシーンがあって。そこの日向のセリフがすごく好きで、いいなぁと思いましたね

今田さんおすすめのシーンがこちら。

北村匠海(花垣武道/タケミチ役):
残念ながら、俺は今よりクズ人間でさ…

今田美桜(橘日向役):
だったら頑張って。それで10年後も私と一緒にいて

今田美桜の“エモい”シーン

MC:
あのセリフを間近で聞いた北村さん、いかがでしょうか?

北村匠海:
幸せでした。とても…幸せでした

北村さんの気持ちをたっぷりとこめた「幸せでした」に、観客席からも笑いが。

山田裕貴:
こもってるね~、心が

北村匠海:
ええ、とても幸せでした

吉沢亮&山田裕貴 打ち合わせなしのエモいシーン

また、「最強の男」を演じた吉沢亮さんは、相棒役の山田さんと共に戦った後のシーンが印象的だったと語った。

吉沢亮:
(北村匠海演じる)タケミっちに、「遊び行こうぜ」って言うんですけど、その時に(山田裕貴演じる)ケンチンが、僕の落とした学ランをスッて出すんですよ

吉沢亮の印象的なシーン

吉沢亮:
打ち合わせとか一切していなくて、自然とああなったんですけど、個人的にあのシーンを撮ってるときは、めちゃくちゃエモくなってましたね

吉沢亮 山田裕貴

一方、吉沢さんと“エモい”瞬間を演じた山田さんは…

山田裕貴:
なんか…吉沢亮がひそかにエモく感じてくれてたんだっていうことに、今、めちゃくちゃエモくなってます

(「めざましテレビ」7月12日放送分より)