EXIT&みちょぱ 応援サポーターに就任

8月公開の映画「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」のイベントが行われ、応援サポーターに就任したお笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(35)さんと、兼近大樹(30)さん、モデルでタレントのみちょぱ(22)さんが出席。

みちょぱさんは、映画の登場人物レティ(ミシェル・ロドリゲス)のイメージで、白いキャミソールにデニムのヘソ出し衣装で登場した。

ワイスピ ブチ上げサポーター就任イベント 東京ミッドタウン日比谷
この記事の画像(19枚)
ヘソ出しキャミソールにデニム姿で

この作品は、壮大なスケールで、常識破りのカーアクションが展開するメガヒットシリーズの最新作。ヴィン・ディーゼル扮する主人公のドミニクとそのチームが、予測不能のミッションに挑むストーリー。

「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」8月6日公開

EXIT・みちょぱの“意外とワイルドな部分”

めざましテレビのインタビューでは、「ワイルド・スピード」にちなみ、応援サポーターの3人に「自身の“意外とワイルドな部分”」を教えてもらった。

EXIT・兼近大樹:
僕ね、柿ピーあるじゃないですか?あのピーナッツ食べないんですよ。辛い部分だけ全部いっちゃう…。そういうとこあります

柿ピーは辛いおかきだけ食べる派

みちょぱ:
ワイルドだな~(笑)

EXIT・りんたろー。:
それでいうと…、カップ焼きそばあるじゃないですか?俺、湯切りしないです(笑)

カップ焼きそばは湯切りしないで食べる

EXIT・兼近大樹:
(りんたろー。は)湯切りせずに食べるんですけど、スープ全部残すんです(笑)別に飲むわけじゃないんですよね

みちょぱ:
切れよ、じゃあ

大爆笑の3人

EXITの2人の首をかしげたくなるような“ワイルドな部分”に大爆笑の3人。
一方のみちょぱさんは?

みちょぱ:
買った(新品の)Tシャツとかを短くしたかったりするんで、結構バッサリ切っちゃったりとか、自分でアレンジしたりはしますね

新品でもバッサリ

EXIT・りんたろー。・兼近大樹:
ワイルド~!

みちょぱ:
ダメージ加工っぽく、こういうとこ(おなかの辺り)に穴あけてみたりとか…

EXIT・兼近大樹:
でもそういうふうに細かくやるなら、ワイルドじゃないですけどね(笑)ワイルドだったら手でいきますけど

みちょぱ:
ハサミです、ちゃんと布用のハサミで…

EXIT・兼近大樹:
しっかりしてるよ(笑)

みちょぱさんのはワイルドというより、几帳面な素顔が伺えた。

(後半へつづく…)

りんたろー。妹の結婚式に呼ばれず…

続いて、「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」では、主人公のドミニクと弟との因縁の対決が描かれるということで、「きょうだいとの対決エピソード」を質問。

EXIT・りんたろー。:
それこそ僕、全然売れてないときなんですけど、妹が結婚したんですよ。その結婚式に呼ばれませんでした…

妹との因縁エピソードは…?

みちょぱ:
えー!結婚することは?

EXIT・りんたろー。:
事前に聞いてて、「いつ頃に結婚(式)すんの?」みたいな電話したんですよ。そしたら「え?終わったよ」みたいな。「わたし友達に、ひとりっ子って言ってんだよね」みたいな…

あまりに切ないエピソードに、兼近さんとみちょぱさんも「え~!」「さみし~!」と同情しきり。

EXIT・りんたろー。:
そんなに恥な兄だったんだっていう…

EXIT・兼近大樹:
まぁでもそれは自覚して欲しいですけどね(笑)

「あのEXIT兼近の兄」とアルバイト募集!?

続いて、4人きょうだいという兼近さんのエピソード。

EXIT・兼近大樹:
兄貴が最近、ラーメン屋さんでバイトを始めたらしくて。バイト募集みたいな雑誌で、兄貴がフリップに「あのEXIT兼近の兄」って書いて、ラーメン屋のバイトを募集してました。ビックリしました(笑)アニキ~!

「あのEXIT兼近の兄」

衝撃的な内容に、現場は大爆笑。

みちょぱ:
絶対ダメでしょ

EXIT・りんたろー。:
あの30でコピーバンドやってた兄?

EXIT・兼近大樹:
そう、32歳で「ゴールデンボンバー」さんのコピーバンドやってた(笑)

EXIT・EXIT・りんたろー。:
楽器弾かないんですよね?

EXIT・兼近大樹:
楽器弾かないんです、ゴールデンボンバーさんが弾いてないから。そのコピーバンドだから、もう何やってんだろうって状況です

次々と出てくるお兄さんの爆笑エピソードに笑いが止まらない3人。

ちなみにバイト雑誌の話は、兼近さんのファンが「こんなの載ってますけど本当ですか?」と教えてくれたそうで、「『兄貴なわけないだろう』と思って見たら、本物の兄貴だった。すごく驚いた」と話していた。

兄貴とけんか「女殴っていいと思ってんのか!」

最後は、お兄さんが1人いるみちょぱさんのきょうだいエピソード。

みちょぱ:
兄貴がいます。でも(関係は)普通です。(親が)シングルマザーだと、兄妹2人の時間が長いので、(私が)ゲームとか好きなのも、全部兄貴の影響なので…

ゲーム好きも兄貴の影響

EXIT・兼近大樹:
仲良くなるのか

みちょぱ:
殴り合いのケンカは一回しました。私が中1か中2の、ちょっとグレ始めちゃった時なんですけど、あっちもちょっとカッとなったみたいで、殴り合いして、「女殴っていいと思ってんのか!」って私も殴って、怒鳴り散らかして、そっから1年ぐらいガチで口きかなくなりました

EXIT・りんたろー。:
みちょぱは、今すごく落ち着いた状態なんだもんね

みちょぱ:
落ち着きました。本当に落ち着いたんで

(めざましテレビ 7月7日放送分より)