中村アン ショートヘアに似合う肩出しドレスで魅了

内村光良(56)さん、生田斗真(36)さん、中村アン(33)さんがイメージキャラクターを務めるレモンサワーのイベントに登場。

中村さんは、ショートヘアに似合う、肩が露わになった黒いドレス姿を披露した。

『麒麟特製レモンサワー』“おいしさで金賞三冠”受賞報告会
この記事の画像(15枚)

「『麒麟特製レモンサワー』“おいしさで金賞三冠”受賞報告会」と題したこのイベントは、同商品が、モンドセレクションの2020年度スピリッツ&リキュール部門での金賞をはじめとした、3つの「金賞」を受賞したことを記念して開催。

お祝いのために、CMに出演する3人が駆けつけた。

祝杯では、冷えたレモンサワーをおいしそうにごくり…

中村アン、思わずにっこり

生田斗真:
炭酸がギャってくる感じが。のどごしが気持ちよくて

内村光良:
レモンを全面に出すという、この割り切り方。中村アンの髪の毛ぐらいスパッと短く。スパッとした切れ味!

サワーの話しから、突然、中村さんのショートヘアの話題に触れる内村さん。

中村さんも、つい照れ笑い。

中村アン:
そうですね。「切りました~」って、自分で言うのも恥ずかしいので(笑)ありがとうございます

内村光良:
切れ味がある。似てます!

中村アン 浴衣姿でしっとり

イベントでは、6月28日から放送される、中村さんが出演する新CM「みな美しき(祭の女)編」、生田さんが出演する新CM「みな美しき(祭の男)編」もお披露目された。

【「麒麟特製レモンサワー みな美しき(祭りの女)」編】

夏祭りの余韻を感じるような情緒あふれる町家を舞台に、浴衣姿の中村さん・生田さんがしっとりとした雰囲気で登場する。

浴衣にショートヘアもよく似合う

内村さんは、ちゃっかり自身のCMもアピール。

内村光良:
これから2人の「お祭り編」のコマーシャルがいっぱい流れてね。飲みたいなぁと思ってね、たくさん買っていただきたいと思います。で、合間合間でいいから、私の「屋形船編」もね(笑)ちょっとあれ、ちょっとかっこつけてる自分を見るの好きなんです

中村アン:
あれ、スゴく寒かったんですよね

内村光良:
ちょっと寒い、1月だった。あれ、自宅で見るの好きなんです(笑)

「自分のCMを見るのが好き」とうれしそうに話す内村さんに、笑いが止まらない中村さんだった。

生田さんと中村さんが出演するCMは、6月28日から放送する。

(めざましテレビ 6月25日放送分より)