お盆最終日、帰省した人たちのUターンラッシュが続いていて、佐賀空港では家族などを見送る姿が見られました。

【帰省した家族】「ポーセリンパーク行って」「何作ったの」「お茶」
「お茶じゃなくてお茶飲むコップね」「そう」
【帰省した】「地元の友達と遊んだり、散歩とかして遊びました。めっちゃ元気になりました」

佐賀空港にはお盆を佐賀で過ごした人たちやその家族友人らが訪れ、別れを惜しむ姿が見られました。
8月6日にリニューアルした展望デッキでは飛行機に向かって大きく手を振る姿も。
またネクスコ西日本によりますと、高速道路では16日午後3時ごろ、上り線で基山PA付近を先頭に最大5キロの渋滞が予測されています。

サガテレビ
サガテレビ

佐賀の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。