愛媛県松山市の住宅地で17日昼に住宅の2階部分が燃える火事があり、現場は一時騒然としました。火事の発生当時に住人はおらず、警察が原因を調べています。
住宅街で立ち上る黒い煙。火事があったのは松山市竹原にある地方公務員の男性(46)の住宅。17日午後0時50分過ぎ、「2階から煙が出ている」と消防に通報がありました。
現場には消防車など10台以上が出動。この火事で木造2階建ての男性の住宅のうち、2階部分の約60平方メートルが燃え、火は通報から約3時間15分後に消し止められました。ケガ人はいませんでした。
警察によりますと、この住宅は男性を含む4人暮らし。火事の発生当時に人はおらず、原因を調べています。
現場は中学校に近い住宅地で、一時騒然としました。
#愛媛県 #松山市 #火事 #火災 #住宅 #公務員 #消防 #警察
